※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃんママ
子育て・グッズ

スノーウエアをそろそろ買おうと思ってるんですがジャンプスーツタイプ…

スノーウエアをそろそろ買おうと思ってるんですがジャンプスーツタイプか上下分かれてるタイプどっちにしようか悩んでます。上下分かれてればオムツ替え楽って意見あるけどそもそもオムツ替えするかな?って思っちゃうんですけど実際はそうなのでしょうか??
先輩ママさんたちどっちタイプ着せてますか??
そしてオススメあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

来月6歳になる次男はまだジャンプスーツタイプです!
自分で着られるものが楽ですね☺️
オムツ替えは、着る前にしてました!
途中で変えるほど長時間外にいたら凍えます🤪笑
小学校入ったら、ほぼ上下分かれているタイプですね✨