※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度、春前に親友の結婚式があります。結婚式に参加するのは初めてなの…

今度、春前に親友の結婚式があります♡
結婚式に参加するのは初めてなのでドレスを持っていません
たぶん呼ばれる友達もまだ結婚の予定はなく、今回はレンタルにしようと思ってます

写真をあげていくのでどれが良さそうかいいね!お願いします全部で4種類です

ちなみに骨格は分かりませんが
20歳前半160センチ50キロ、ブルベではなさそうなのでイエベです!子供は連れて行きません

コメント

はじめてのママリ🔰

これは黒っぽいな〜って思います

はじめてのママリ🔰

これ!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

これ!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

これ!!!!!!!!