※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にかかる費用が勿体なく感じる方いますか?具体的には電気代や水道代が気になり、旦那の帰りが遅いため電気を節約したいと感じています。同じような方、どうしていますか?

旦那に関わる全てが勿体なく感じる方いませんか?
電気代、水道代、何もかも。
風呂入る時追い炊きされるのも勿体なく感じますw
最低ですがお前くらいって思考に私の中でなっちゃってて旦那は帰るのが遅くて私と子供が寝た後に帰るので電気勿体ないから電気つけるのもダイニングだけにしろと思うし、とにかくこの人にお金がかかること全てが勿体なく感じます。

わかる方いませんかね😩
そういう方はどうしてますか?

コメント

みとこやんまさよしちめし

旦那さん働いて遅くなってるんじゃないんですか、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事が遅くなって帰りますよ
    帰ってさっさ動くならまだいいですが電気つけっぱなしでリビングで起こさなければ1時とかまで寝落ちしたりするので余計無理です。

    • 12月23日
  • みとこやんまさよしちめし

    みとこやんまさよしちめし

    ウチも遅くなって帰って来て、ご飯食べて風呂入るのも遅いし、電気も付けたまま寝落ちしてます。

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はそれが我慢できません😩

    • 12月23日
フラワー

分かります!特に冬暖房早くけしてくれよ!と思います!
旦那との時間も自分で時間の無駄だと思ってしまいます。
離婚したいですが、専業主婦なので😥しかも、よく体を壊してしまい。たぶんストレス。

なので旦那の良いところをなるべく凄く頑張って思い出してます。無理やり。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那見るだけでストレスなので私も体調良く壊すのかも…?w
    ほんと無駄に感じますよね。。
    なるほど、いい所🤔

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!🤣🤣
追い焚きがもったいないので
うちはお湯抜いてます。笑
真冬でも旦那はシャワーです🚿
デブのくせに謎に寒がりで
寝室別なんですけど
旦那の部屋の暖房の設定温度が
27℃なのもイライラします笑
私と子の寝室は21℃の弱風なのに。
なので勝手にいつも温度下げてます笑


そう思わせる行動や言動が
旦那にあるので
仕方なくないですか😐笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お湯抜いちゃうんですね😂
    暖房は27℃も要らないですよね。
    私は旦那別部屋で1人寝てますが、暖房なし電気毛布もなしの部屋で寝させてますwwwよー考えれば私結構鬼w
    ほんとそれなんですよね、労わろうと思えない旦那の言動が悪い。🙂

    • 12月23日
mam

わかりますわかりますー!
何をするにも勿体無い気持ちが常にあります笑
光熱費は特に!
早く暖房消してどころか暖房つけなくていいとも思ってしまいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    ほんとに旦那は特に節約して欲しい🙄

    • 12月24日