※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

bboxのマグは使いやすいですか?口コミで専用の洗浄アイテムが必要と聞きました。ストローや普通のコップよりも使いやすいといいですが...😢

bboxのマグってどうですか??
あまりリサーチせずにストローと普通のコップタイプを買っちゃいました。
洗いづらいから専用の洗うものがあったほうがいいというのは口コミで見ました。
せっかく買ったので、使いやすいといいのですが...😢

コメント

はじめてのママリ🔰

漏れないし寝っ転がっても飲めるからとても良いです!2歳娘今も使ってます笑

洗うのは専用のやつあった方が良いです!

🐻‍❄️

ストローマグ持ってますが溢れないので、夜泣きしたときとか熱の時とか良いですよ🙆‍♀
うちも洗う時の専用のブラシ買ってなかったんですが、特殊な作り?なので中まで洗えないので、見事にカビました😱なのでブラシは買ったほうが良いとおもいます🥺❣️

はじめてのママリ🔰

今10ヶ月、使ってます☺️
ストロー部分とストローのおもり洗うのがちょっと大変です…
bbox専用ではなくアマゾンで安いストローブラシ買って使ってます!
ただ、ストロー部分が早くも麦茶で着色して薄茶色になってます💦
まだ3ヶ月くらいなのになー。
上の子はCombiのマグでしたが漏れたし、漏れないのがいいですよ!

はじめてのママリ🔰

最近使い始めましたが、漏れなくて本当に良いです!もっと早く買えば良かった!
ストローのとこは、呑み口のとこの弁?を摘んで、キュキュット泡スプレーでやると中まで洗えてます。でも多分専用のブラシが合ったほうが本当は良いのかなって思ってますが、まだ買ってません💦

つき

回答ありがとうございました!
漏れなくていいとのことで、安心しました😌
専用のブラシは絶対買います!!