※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がディズニーシーでおむつ替えを初めて伝え、成功した喜びを感じています。楽しい思い出になりました。

嬉しいことがありました。自閉症と知的障害の2歳の息子とディズニーシーに行っていて夕方に初めておむつ替えてほしいと伝えてくれました。息子はベビーカーにのせていておむつさわりながら半泣きでチッチと言ってくれてすぐベヒーセンターでおむつ確認するとぱんぱんで気持ち悪かったねごめんねでも教えてくれてありがとうと褒めました。楽し過ぎて6時間替えていなくてもう少し替えてあげたら良かったと思いました息子はトイレで成功したことなくてたまにおまるに座る練習するだけでチッチという言葉もあまり教えていなくておむつ替えるときにチッチ出たねと言うことがある程度で覚えてくれたんだと思い嬉しかったです楽しい思い出になりました

コメント

ままままり

すごいですね☺️✨
子どもっていきなり成長しますよね🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にいきなりですよね。コメントありがとうございます😊

• 12月23日