コメント
はじめてのママリ
2月なら赤レンガ倉庫で例年ストロベリーフェスやってるのでおすすめです!
みなとみらい周辺は風も強いので晴れていないとかなり寒いと思いますが、ずっと外にいるわけじゃないならそこまで心配しなくて良いですよ☺️
去年の服装見ましたが半袖肌着、タートルネック、ジャンスカ、レギンス、ボアアウターが多かったです!
曇りや雨ならこれにマフラーと帽子をプラスするくらいで、裏起毛とかヒートテック的なものはそもそも持っていないのもありますが、着てなかったです!
はじめてのママリ
2月なら赤レンガ倉庫で例年ストロベリーフェスやってるのでおすすめです!
みなとみらい周辺は風も強いので晴れていないとかなり寒いと思いますが、ずっと外にいるわけじゃないならそこまで心配しなくて良いですよ☺️
去年の服装見ましたが半袖肌着、タートルネック、ジャンスカ、レギンス、ボアアウターが多かったです!
曇りや雨ならこれにマフラーと帽子をプラスするくらいで、裏起毛とかヒートテック的なものはそもそも持っていないのもありますが、着てなかったです!
「子連れ」に関する質問
PTA役員の活動って何曜日の何時が多いですか?👀 ひとり親で土曜日も働いてるので 子連れで日曜日のみしか出られません と事前の聞き取り調査で回答しました ↑これは事実ですが、は?と思われちゃいますかね😂 でもPTA選…
一人っ子ですか?って聞かれるのは 子どもがもう小学生なのに小さい子連れてないから? 私の年齢が40過ぎてるようにみえるから?😅 息子小1です。これから妊活って無理なのかなあ
小学生のお子さんがいる方で、 イオンなどのデパート、子連れであまり行かないよーという方、どのぐらいの頻度で行きますか? お子さんのちょっとした欲しい物、どこで買ってますか? 例えば、シールやスクイーズ、ガチ…
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😊ストロベリーフェス🥰春を感じられ良いですね😆みなとみらいにホテルとったので、行けそうです😍やはり2月はまだまだ寒そうですね😣防寒しっかりしてきます🤗