※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
その他の疑問

自転車を車で運ぶ方法や安く運ぶ方法について教えてください。自転車で1時間弱漕ぐのは心配で、普通の自転車です。

自転車を車で30分の実家へ運びたいです。
どんな方法がありますでしょうか?

旦那は運動不足なんだから漕いでいけと言うのですが、Googleマップで見ると自転車1時間弱とでます💦
電動自転車でもなく普通の自転車です。1時間も漕いだことないのですがいけるものでしょうか😅💦だいたい平坦な道ですが途中で心折れそうです🫠

安く運べそうな方法あれば教えてください!!

コメント

ままり

車は無理なのでしょうか?
1時間弱、、、、行けないことはないと思いますが次の日から数日は予定がない日が良いかなぁと思います😂
久々に乗るのであれば、この寒い時期に乗るのは苦行かと😂
車がないのであればレンタカーとかはどうかなと思います!
免許がないなら家族や親族にお願いするか、パパにお小遣いをあげて乗って行ってもらうのもありかなと思います!

• なめこ

なめこ

車はシエンタなので絶対入らないです😭
    自転車は前後にチャイルドシートもガッツリついてるので💦
    次の日、筋肉痛なりそうですよね😂
    パパは寒いの嫌いだし絶対そんなのしてくれないです😫笑
    なるほど、レンタカーですね✨
    調べてみます、ありがとうございます!

• 12月23日
  • ままり

ままり

シエンタ乗らないですかね?🤔
    後ろのシート全倒しでチャイルドシート外せばいけそうな気がします🤔
    妹の前の車がシエンタでした😊
    以前の旦那の車のフィールダーでも自転車乗りましたよ😂
    最安ではあると思います😂

• 12月23日
  • ままり

ままり

あ!あとフィールダーで運んだ自転車は前に子どもを乗せるやつをつけてました!
    身内に頼まれて運んだので😆

で、軽トラだと去年くらいに1時間ワンコインなど安いところがありました。曜日や時間が合えばですが😭

• 12月23日
あ

車に乗せられないのでしょうか?🤔

• なめこ

なめこ

車はシエンタなので絶対入らないと思います💦
    どっしりした自転車なので😭
    最近電動自転車を買ったんですけど、その自転車も子乗せモデルで7万したのでもったいなく、実家によく帰るしそっちで使いたいなと思ったのですが...😭

• 12月23日
  • あ

なるほどですね😳
    私なら、旦那さんがお子さん見ててくれるなら漕いで行きますかね🤔
    帰りは送ってもらえそうなら
    実家で少しのんびりしてから帰ります😆

• 12月23日

私なら30分走って、中間地点のカフェとか寄ってコーヒー飲んでから30分漕ぎます。笑

• なめこ

なめこ

なるほど😂☕️
    休み休みならなんとかなるでしょうか!
    頑張れそうかなぁと言う思いと、途中で無理になった時オワル...と言う思いで揺れてます。笑

• 12月23日
日月

途中休憩挟んで行くか、自転車が乗るサイズの車をレンタルします😊 帰りは公共機関ですか??

• なめこ

なめこ

レンタカーがいいですかね✨
    全然借りたことないのでちょっと金額など調べてみます😌
    誰かが迎えに来てくれる休みの日を予定してるので、帰りは車です!

• 12月23日
  • 日月

日月

レンタカーなら、往復車だし寒くなくて良いかもしれないですね😊
    1時間くらいなら、私は平気なので真冬でも乗って行っちゃいます😂
    子ども乗せてはキツイですが、自分ひとりならダイエット!!って頑張っちゃいます🤭

• 12月23日