※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
妊娠・出産

高温期11日目で眠気が強く、排卵検査薬で陽性か悩んでいます。明日妊娠検査薬を買うべきか迷っています。

高温期11日目です。
つわり的なものは何もないけど、眠気がいつもよりすごく今回はタイミングもバッチリで妊娠してる気がしてフライングだし正確ではないのは重々承知なのですがソワソワしすぎて余ってた排卵検査薬で検査してみたのですがこれは陽性の可能性ありますか、、?早いのは分かってるけど明日妊娠検査薬買ってしようか迷ってます💦妊娠してたらいいなあ。

コメント

はじめてのママリ

このメーカーでは無いですが
私も排卵検査薬で陽性だったので、妊娠検査薬を買いに行った事があります。
結果妊娠していました😊
期待を持たせると悪いかもと思いつつ、可能性大だと思います!妊娠されていますように✨

• asa

asa

回答ありがとうございます🥺まだまだ期待してはいけない時期だとは思いますが、同じ経験された方がいて嬉しいです!!妊娠検査薬買ってみようとおもいます🤗

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?

• asa

asa

今朝にはこんだけ濃くなりました(^^)多分まだ4w3dくらいだとおもうので来週病院行こうと思ってます!ありがとうございました😭

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉体冷やさないように気をつけてください❣️妊娠運貰っていきます♡

• 12月29日