※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
妊娠・出産

出産前の生理痛のような痛みは何週目から感じましたか?今日は強い痛みがあり、その後は軽い生理痛のような痛みが続いています。初めての経験で心配です。

おはようございます☀️教えて下さい。
出産前の生理痛のような痛みは何週目くらいからありましたか?
今日は明け方から強い痛みがあり起きました。その後痛みが引きましたが軽い生理痛のような痛みが今も度々あります。胎動はボコボコと感じますが痛みがこんなに頻繁なのは、初めてです。

コメント

ぴよーん。

31週くらいからわりと出るようになりました💦前駆陣痛かなー?とおもってます!

• RI

RI

やっぱり前駆陣痛なんですね!ありがとうございます❀.

• 3月8日

前駆陣痛ですかね^_^
私は、陣痛の10分間隔になる4〜5時間前に初めて生理痛のような、不規則にズンズンする痛みを感じました!
私もその時まで痛みを感じることがなかったので、ドキドキした覚えがあります^_^
胎動もいつも以上にあって、ボコボコ動いてて、何かがいつもと違う〜って思ってたら陣痛が来ました!笑
私の場合は予定日の翌日のことで40週でした^ - ^

• RI

RI

やっぱり前駆陣痛ですね!朝はあった痛みが今は引いています❀.(*´◡`*)気長に待ちたいと思います✨

• 3月8日
Keymy

32wあたりからありました😅
多分前駆陣痛ですね!
わたしもよく朝方に痛くて起きました💦

• RI

RI

そうなんですね!朝は何度もありましたが今は無くなりました〜入院準備を始めたいと思います😊

• 3月8日