※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみこ
家族・旦那

旦那がブラジャーとか女性用の下着が好きで嫌になりますデパートに買い…

旦那がブラジャーとか女性用の下着が好きで嫌になりますデパートに買い物に行けばあのブラジャーかわいい絶対似合うとか言ってきます、家の旦那変ですか教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

えードン引きですね😂
「気持ち悪いからもう言わないで」ってハッキリ言っても、何度も言ってくるタイプですかね?

• とみこ

とみこ

ありがとうございます
    はいそうです

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

下着売り場一人でウロウロするような人なら嫌ですが、着てほしいって言ってくれるのは全然オッケーです🤣❣️笑

わんわんお!

えーうちは下着屋さんの前通るとあれ可愛くない?◯◯に着て欲しい🥰って言われますが変なんですかね🤣

ままり

事象はどうあれハッキリ言っても何度も言ってくる人っていう点では確実に変な人だと思います😓

私も旦那に言われたらちょっと嫌かもです…

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです笑
これ似合うと思う、これ可愛いよってよく言ってくれます笑
浮気もしないし、ほぼ毎日すっぴんなのに女性として見てくれてるのでokです😂