※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
雑談・つぶやき

ショッピングモールで具合が悪くなり、優しいママさんに助けられ感謝。人の優しさに触れ、改めることを考えた。

感謝してもしきれないです😭😭
ショッピングモールで急に血の気が引いていく感じと気持ち悪さがあり立ってるのが辛くなり近くに座る場所があったので何とかそこまで歩くも途中立ちくらみがあり座りこんで壁を伝いながら座った直前、かけ足で若いママさんが来てくれ「大丈夫ですか?具合い悪そうだったので」と声をかけて下さり水まで買ってきてくれました😭😭😭
その言葉だけでも嬉しかったのに、水まで🥹
水代を支払うとお伝えしたのですが、大丈夫ですよ!とそのまま行ってしまいました💦
本当に感謝しかありません😭🙏🏻😭🙏🏻
改めて人の優しさに触れ自分も改めなくてはと思った1日でした😌

コメント

m🤍

救われますよね(><)
私も最近電動自転車乗ってたら1人で転けて
優しいお姉さんがすぐに駆けつけてくれて助けてくれました😭✨️
人ってあたたかいですよね☺️
お身体お大事に🍀