クリスマスディナーのメニュー教えてください♥️
クリスマスディナーのメニュー教えてください♥️
- 初めてのママリ(生後5ヶ月, 1歳6ヶ月, 3歳10ヶ月, 5歳0ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
ゆうり*ディズニー好き*
ローストビーフ
コーンスープ
ドリア
サラダ
にしようと思っています!
しまののワンちゃん
・牛肉のパイ包み焼き
・ピザフォカッチャ
・手羽先のからあげ
・グリル野菜
・買ってきたケーキ
・余裕あればマチェドニア
のシンプルメニューです🎄💕
-
初めてのママリ
豪華ですね♥️
羨ましいです🥺✨- 12月23日
eri
ローストチキン
アヒージョ
リーフサラダ
ナポリタン
ケーキです🍰🥰
-
初めてのママリ
ナポリタンやミートソースパスタ我が家も作ろうかなと思ってます♥️- 12月23日
J@smine
▪厚切りローストビーフ
2種のカラーマッシュポテト添え
▪ビーフシチューポットパイ
▪エビのグラスサラダ
▪アクアパッツァ
▪ブッシュドノエル
24日の夜に作る予定が、今日急遽主人が休みになったので朝から急いで作ってます🥹
初めてのママリ
ビーフシチュー
ミートパスタ
フライドポテト
ブロッコリーサラダ
チキン
ちらし寿司
トマトのカプレーゼ
で山盛りメニューです。笑
怒りん坊おばさん
唐揚げとポテトサラダとコンソメスープです😂
みなさんいっぱい作るのすごいです🙇♀️
初めてのママリ
もものチキン頼んでて
仕事終わりで作りたくなくて
何しようか朝からずっと考えてました🤣
サラダとコーンスープ🥗🌽あたしもします♥️