※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
雑談・つぶやき

義両親とのビデオ通話に出ない理由について相談しています。義両親の言動が原因で疲れるため、夫と子どもだけで通話しています。同じ経験の方、コメントください。

義両親との電話(ビデオ通話)に出ないお嫁さんいますか?

うちはたいていビデオ通話で(夫がする)、呼ばれない限り、夫と子どもだけしてます。
義両親はモラハラ無神経デリカシーなし発言多く、私が出ると、緊張感溢れる空気となり(私への育児へのダメ出しが始まる)、私自身も大変疲れるので出ません。
同じ方いたらコメント下さい😵

コメント

ぐちぇ

うちは義母だけなんですがわたしも出ないですー!
基本的に旦那と子供で話してますが、義母はあんまり子供と会話してくれるタイプじゃなく最終的に旦那と義母の電話になってます😅
ダメ出しとかされるのは嫌ですね、、
ストレス溜めにわざわざ電話で話さなくていいと思うので、出なくて正解だと思います!

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

コメントありがとうございます😵✨
    同じ方がいて安心(?)しました💦
    ほんとは普通に話したいんですが…でも仕方ないですよね😔💦あちらに全くその気がないのですから。
    私は散々譲歩したり、気に入られようと努力したんですが、いいかげん疲れました…

• 12月23日