※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

2週後の心拍確認を待ちつつ、不安な情報に接しています。7wで5w相当と言われ、順調だと安心しています。

2週間後無事に心拍まで確認出来るといいなぁ、、🥲🤍
調べると調べるだけ不安な事ばかり目にしてしまう💭

上手く行ってるのかなぁ🥲💦
ちなみに今は7wで排卵が遅れてた為実質5wくらいで間違いない
と先生からお話しされました✨

凄く順調だよって言ってくれたから安心して過ごそうか🥲🥲

コメント

ねねこ

私も先日5週6日で受診し、胎嚢と卵黄嚢のみ確認できました。
しっかり卵黄嚢写ってますね👏エコーが似ていたので思わずコメントしました😌

私も次が心拍確認になると思います。長くて不安ですよね。今は赤ちゃんを信じる事しかできないなと思っています。お互い順調でありますように✨

  • うさぎ

    うさぎ

    コメントして頂き嬉しいです🥰
    次の検診までとっても長く感じますよね😣💦 ねねこさんと似ていたと同じ方がいて安心しました🌸

    次の検診はやはり来年になってからですか😂⁉️

    • 12月23日
  • ねねこ

    ねねこ

    はい、年明けてからです😂
    私今年9週で心拍確認後の稽留流産をしたので、9週の壁まで気が気じゃないです😂でも、もう自分に出来る事ってほとんどないんだなぁと実感したので、気にし過ぎず、上手くいっていると思いながらお腹に確実にいてくれるだろう赤ちゃんにたまに話しかけて、笑って過ごすようにしています😌不安も沢山ですが、早く会いたい😍ワクワク💓した気持ちをもっていた方がうまくいく気がしています😊
    きっと大丈夫とおもってリラックスしましょう🍵

    • 12月23日
  • うさぎ

    うさぎ

    私も調べた時にその、稽留流産❓が凄く出てきたので私もその可能性があるのではないかと不安になっちゃいました😢泣 原因も症状が当てはまるものもそれが何なのかも分からなくて💦

    ねねこさんもお辛いご経験をされ、前向きな姿に私も心温かくなりす。😢💓

    • 12月23日