※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との関係が悪く、子供にイライラしています。借金があり、来年離婚予定。別居できず、同居がつらい。不仲の方はどう過ごしているでしょうか。

旦那がいるとイライラしてしまい子供に優しくできません。土日は旦那が休みなのでできるだけ別行動します。
今日も朝から子供に必要以上に怒ってしまって反省です。

幸せな人からすれば何言ってんの我慢すれば?って思うかもしれませんが。
多額の借金がわかり来年離婚しようと思ってますが、毎日同じ空間に少しでもいるのが辛い。産後で自分の経済力がなくまだ別居もできる状態じゃありません。

あまりいないと思いますが、旦那さんと不仲の方はどうやって過ごしてるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

不仲までいきませんが私は旦那が嫌いです。
休みの日はささっと出かけたり、旦那が出かけると言えば留守番してるねと言ったり、とにかく行動を共にしないように動いてます笑

• ママリ

ママリ

やっぱり別行動しかないですよね。出かけるときは旦那さん1人ですか?旦那さんがお子さん連れてお出かけですか?
    子供2人を見なきゃいけないので自分が大変なの分かってるんですが、子供を連れて出かけられることにもイライラしちゃいます😢

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的に1人です!
    上の子は私がいないと嫌って言うし、下はまだ乳離れしてないので。
    公園くらいだったら上の子もついて行きますが私も連れてってほしくないです、、、😞
    私が産んだ子なのに私の目の届かないところ連れて行くなよ!ってイライラします🥹🥹

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ共感です笑
    うちは不注意な人なので子供に何かあったらと心配もあります😅
    近所の子たちは家族でお出かけしてるのに、うちはいつも別々なので子供には申し訳なく思ってます😭
    同じような方がいてほっとしました!

• 12月25日