クリスマス、何作りますか?参考にしたいので教えて下さい。
クリスマス、何作りますか?
参考にしたいので教えて下さい。
- u_fam.(3歳5ヶ月, 5歳6ヶ月, 10歳, 12歳)
みー
グラタン、ブロッコリーとミニトマトでツリーっぽいサラダを作って、あとは買ってきたケンタッキーとピザです☺️
しまののワンちゃん
・牛肉のパイ包み焼き
・ピザフォカッチャ
・手羽先のからあげ
・グリル野菜
・買ってきたケーキ
・余裕あればマチェドニア
のシンプルメニューです🎄💕
クリスマス、何作りますか?
参考にしたいので教えて下さい。
みー
グラタン、ブロッコリーとミニトマトでツリーっぽいサラダを作って、あとは買ってきたケンタッキーとピザです☺️
しまののワンちゃん
・牛肉のパイ包み焼き
・ピザフォカッチャ
・手羽先のからあげ
・グリル野菜
・買ってきたケーキ
・余裕あればマチェドニア
のシンプルメニューです🎄💕
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント