※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母からもらったクリスマスプレゼントが子供たちに不評で、喧嘩になってしまいました。代わりに小遣いが良いと思います。

全く義母は余計なことして…

クリスマスプレゼントくれるのはいいけど子供3人いるのに2個…

はあ?!取り合いになるに決まってんだろ、そんなことも分かんねえのかよ…
案の定取り合いの喧嘩

しかも一個はよく分からない風圧で飛ぶボール、中を扇風機みたいにファンが回転してるから子供の指が中に入ってファンの部分に指が挟まって痛かったらしく

こんなもんもらうなら子供たちに千円でも二千円でも小遣いの方がいいわ

コメント

みみちゃん

何が欲しいか聞いてくれないなら要らないって思ってしまいます😊

• ママリ

ママリ

ほんとです、おもちゃは溢れかえってるからいらないって言ったのに、しかも全然いらないようなおもちゃを二つ…

• 12月23日
れい

それぞれのお子様に1つずつじゃない理由がわからないですよね💦

• ママリ

ママリ

そうなんです、喧嘩になるの分からないのかな…
    旦那に言わせたら一つは大きいおもちゃだから双子はこれ一つでいいでしょって、デカさの問題じゃねー!

• 12月23日
モカ

なぜ2つ...?謎すぎますね🤣

• ママリ

ママリ

旦那に言わせたら一つは大きいおもちゃだから双子はこれ一つでいいでしょって言われたらしいです…
    デカさの問題じゃねーし、双子だってもう1人1つ欲しいんだから⚡️
    ケチっただけですよ…おもちゃだって全部で3千円もいかない感じです💦

• 12月23日