※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
子育て・グッズ

1歳未満のお子さんがいる家庭で、ジョイントマットを敷いている方へ。冬場の対策について相談です。ジョイントマットにカーペットやマットを追加しても、子どもはジョイントマットに集中します。対処法を教えてください。

1歳未満のお子さんがいる家庭で、ジョイントマットをリビングに敷いてる方!冬場はどうされてますか?寒い感じがしてその上に更にカーペットやマットを敷きましたが子ども的にはジョイントマット飲みの方が寝返りやずり這いしやすいというかジョイントマットの余ってる場所にばかり行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋が暖かいなら敷かなくて大丈夫かなーと思いました!

  • 🐰🔰

    🐰🔰

    木造だからなのか、エアコンの位置なのか部屋があまり温まらなくて😣

    • 12月23日
みかん

長女が0歳の時からジョイントマットして、冬場はホットカーペットしてじゅうたん敷いてます😊

ジョイントマットの方が滑らないから寝返りとかしやすいかもですね🤔
ちょっと冷たかったりその感覚が好きなのかもですね😌

  • 🐰🔰

    🐰🔰

    足で感触楽しんでる感じあるので靴下ははかせてないのですが、やっぱり足が冷たいと心配になります💦🥺

    • 12月23日
  • みかん

    みかん


    赤ちゃんの間は足が冷たくても割と大丈夫みたいですよ😊
    レッグウォーマー履かせるのはどうでしょう?
    うちも子どもたち靴下すぐ脱ぐので夜とかレッグウォーマー履かせてます👍

    • 12月23日
  • 🐰🔰

    🐰🔰

    西松屋で買ってみます!!ありがとうございます!

    • 12月28日