※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
雑談・つぶやき

義母が、我が家に敷布団を買って送ったそうです。自分が泊まるために。…

義母が、我が家に敷布団を買って送ったそうです。
自分が泊まるために。。。
あーもうホテル取って泊まってくれ〜〜💧

しかも今は旦那と私と子ども、6畳の和室に3つ布団敷いて寝てるのに、これ以上どこに敷布団置くのよ😓意味不明…

義母は毎日ビール飲みまくりでイビキ超絶うるさいのに同じ部屋でなんか絶対寝たくない…ただでさえ子どもが夜中泣いて起きるのに。
なんかもう布団受取り拒否したい😂

コメント

Arara

自己中ー‼️

泊まりになんて嫌だ‼️

家に来られるのも嫌だ‼️

  • Maiky

    Maiky

    ほんと自己中ですよねー😂
    朝から愚痴に付き合って頂きありがとうございます🙏💦

    • 3月8日
  • Arara

    Arara

    義母嫌いなので愚痴大歓迎です(笑)

    • 3月8日
  • Maiky

    Maiky

    そうなんですね😂
    私も嫌いです!出産してからは特に!笑
    共感していただけて救われます!

    • 3月8日
  • Arara

    Arara

    私は一緒に働いていましたが、初めから嫌いでした(笑)

    義母=義理の母っていうのさえイヤです‼️私の母は1人だけっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 3月8日
♡♡♡

私もこの前同じ状況になりかけました😭
狭いから泊まる場所ないって言ったら
ホテル泊まるよ〜とか言ってたくせに
旦那に電話して結局うちに泊まるみたいに
勝手に話進められてました💔💔💔
結局その日は運良く無しになったのですが、
そのあと電話がきて泊まらないにしても
布団は私が買うから!とか言ってきて…
布団なんてしまう場所もないくらい狭いですって言って断りました😑😑😑
うちの義母もビール飲むし酔っ払うとうざいしタバコも吸うし、息子が生まれてから余計に嫌いになりました。
できることなら一生会いたくないです。
息子抱っこされるのほんとに嫌です〜泣

ちょうど日曜日にお宮参りで会ったばかりなので私もちょうど義母に対してイライラしてます(笑)

  • Maiky

    Maiky

    そうなんですねー😭
    布団とかの問題じゃないですよね!
    義母が泊まると想像しただけでゾッとしますよね😂
    タバコまで吸うんですか!それは嫌ですねー💧
    一度嫌いになると嫌な部分がホント目について、ちょっとしたことでも嫌気がさしますよね😭

    こっちの気持ちは二の次で、孫と息子に会いたい気持ちを抑えられないんでしょうね😅
    共感していただけて嬉しいです。

    • 3月8日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    ほんとに共感です😭💔💔
    会うだけでも嫌なのに泊まるなんてとんでもないって感じですよね😂(笑)
    しかも息子もまだ小さいし気使えよって思いますー💦
    この前お宮参りの時に会ったんですが、化粧した顔で息子のほっぺたに自分のほっぺたくっつけたりして発狂しそうでした😭😭😭
    化粧してなかったとしても嫌ですが(笑)
    タバコ吸った臭い身体で抱っこされるのとかもほんとやめてくれって感じです👎
    旦那に愚痴言えたらなーって思いますけど言いづらくて…😭💔

    • 3月8日