※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココアがすき
ココロ・悩み

彼氏ができたら、子供に会わせるタイミングは小1と小3の子供について、いつがベストでしょうか?

シングルさん
もし彼氏ができたとして子供に会わせるのはどのタイミングがベストだと思いますか?
子供の年齢は小1と小3です。

コメント

ぴいまん

難しいですよね…………
私はお相手はこれ以上ない!というような男性でしたが、やはり会わせませんでした。

離婚で傷付けてしまったのもありますし、勘がいい子なので電話だけで警戒してました。友達との電話では警戒しません。
むしろ普段は本人が話に入ってくる子でw

新しいパパを求めてない子にパパを作ることはできませんでしたし、結婚できないのに素敵な男性に付き合ってもらっているというのも罪悪感だし、けっきょくモヤモヤして別れましたꉂ🤣

たぶん子どもの年齢はあまり関係なく、子の性格とその人との相性、その時の自分とその人との関係性、ビジョンなど、状況によるのではないかなと思います!

でも幸せな再婚ならしといた方が将来子どもに心配かけないというメリットもありますから、いいお相手だといいですよね
(˶ᐢᗜᐢ˶)