※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

動画配信サービスを整理したい。必須は「パウ・パトロール」「おさるのジョージ」。他にウルトラマン、戦隊もの、ジャンプ系アニメ。環境が整えば大丈夫。おすすめサービスを教えてほしい。

サブスクの動画配信サービスを整理しようと思います。

欲望のままに😅各社のサービスをどんどん契約していたのですが、かぶるものも多いですしそろそろ整理しようと思います。

「パウ・パトロール」「おさるのジョージ」は全シーズン必須で、他に

・ウルトラマンシリーズ、戦隊ものシリーズがなるべくたくさん見られる

・ジャンプ系のアニメが一通り見られる(旦那用)

環境があればひとまず大丈夫かなと思います。

複数になっても大丈夫なので、「うちはここ使ってる」「ここおすすめ」など教えていただけますとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

Huluかu-nextでいいんじゃないかなーと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにHuluとU-NEXT以外は今ほとんど使ってないかも…😅
    上記2つを残して他は一度解約し、様子を見てみようと思います!✨

• 12月23日