※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっさく
お出かけ

10数日の休みでお出かけ先が決まらず、子供の機嫌も考えると悩んでいます。みなさんはどのように過ごしますか?

今日から10数日、上の子こども園おやすみです(´ω`)
実家帰省もなく、とくに旅行も予約してなく…
旦那さんも頼んだら車出してくれるけど、提案はわたしメインでいまいちどこにお出かけしたいか定まりません。
そりゃ、一人で行けるならスーパー銭湯、アウトレットといろいろあるけど、0歳&3歳のご機嫌とって、ごはん食べさせて、と考えると億劫すぎて…🤣公園も寒いし…
そんなこんなで今日も何もさていません。みなさんどんなふうに過ごしますか?

コメント

もかママ

家で、unext見せてます!笑
旦那が休みまではそんな感じかなー。
私が元気なら、ホットケーキ作ったりするかもー。
あとは、夕飯手伝ってもらうかなー。私が元気なら😑
来週寒さが和らいだら、縄跳びの練習させたいですー。

• はっさく

はっさく

わかります…合言葉は私が元気なら…ですよね笑
    お料理もいいですね❤️今日100均いってグミの粉?の材料かいました!ありがとうございます。

• 12月23日
ゴーヤママ

私ならボーネルンドとかの室内遊び行って、お兄ちゃんとご主人ペア、はっさくさんと下のお子さんで遊んで下のお子さんがお昼寝した時に1人外に出てカフェでゆっくりします!
1日フリーパスなら入退場自由ですし、ご主人はお子さんと一緒に遊んでてもらったらお一人時間も確保できるかなと思います!

• はっさく

はっさく

チーム制で動くといいですよね~😃❤️やっぱりこの時期は室内があるとありがたいですよね!ありがとうございます。

• 12月23日