※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が怪しい行動をしていることに不安を感じており、浮気を疑っています。許せる気持ちはないと感じています。

今朝のことです

夢で旦那が女の人とこそこそ連絡取ってるという夢を先月見ました
そしたら今朝それがリアルに起きて、、、

というのもこれといったことがあったわけではないですがなんとなく、ん?と思ったりしていました
昨日私は子供達と友達とクリスマス会をやって家に帰るので、
その代わり旦那は飲みに行きました

一時頃電話して出なくて、3時頃目が覚めてもう一度かけても出ない
その間折り返しもなければラインもなし
すぐ折り返しがきましたが無視しました
そのまま今朝携帯を見たら女の名前がありトーク履歴は削除されていましたが電話履歴はありました(ラインの設定を変えてライン通話の履歴を見ました)

なかなか口を割らなかったですが本人曰く、
「通知オフにして履歴を消していたのはお前みたいなやつに勘繰られるのが一番嫌だから、会話の内容は日常会話です、最近忙しいんすか?だよ」と。
私は生命保険に勤務しているので、どうしてもラインワークスなどでお客様である男性と連絡や電話することがあります
けど、仕事の内容です

1人元カレが加入してくれているのでその件でも元彼とたまに電話で話しますが旦那の前で話してます、やましいことないので、普通にお客さんなので、、、

けどお前と同じだ!とそれの一点張りです
昨日は会ってない感じですが向こうからの不在着信も履歴の中から確認できて、
ホーム画面子供で結婚してるのわかるはずなのにやば!って感じです

離婚一択のはずなのにお金のことや新しく住むアパートのこと考えるとなかなか、、、
皆さんは浮気だと思いますか?
ゆるしますか?

許せる気はしないです
許す許さないというよりは「こいつむり」って感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけで浮気とは思いませんが、自分が嫌なら無理ですね…
消してるから証拠ないですしね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知オフだったり履歴消してるのがわからなくて、
    普通に連絡取ってる分には構わないんですが、、、
    ただでさえ離婚したいと思っているのに、、、
    お金のことで私が躊躇するのわかってるから今すぐ出ていけとか言ってくるんです、こんな人と一緒に居たくなくて。

• 12月23日