※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yucco3
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートが2WAYで使えるトラベルシステムについてお勧めのメーカーやメリットデメリットを教えてください。nunaの製品を検討中ですが、直接見ることができないため迷っています。

ベビーカーとしてもチャイルドシートとしても2WAYで使用できるトラベルシステム使用されている方いらっしゃいますか?

おすすめのメーカーとメリットデメリットありましたら教えて下さい❤️

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

個人的にはnunaのものにしようかと思っていますが直接触れないので迷っています。

コメント

アマリリス

マキシコシ&エアバギー使っています。チャイルドシート、ベビーカー、バウンサー、キャリーの4wayで利用できます。
使ってみて、正直トラベルシステムじゃなくてもよかったな…と思いました💦車に乗るたびにシートをつけるのも面倒だし、ベビーカーにしたときは畳めないので不便です。
もう一度買い換えるなら、チャイルドシートは回転式の専用のもの、ベビーカーは新生児から使えるコンパクトなものを買うと思います😥

yucco3

コメントありがとうございます☆
そうなんですね💦
今使ってるベビーカーがあんまりなので買い換えようかと思ってるんですが、不便そうですね💦
タイヤが滑らかな物が欲しいのですが少し考えてみます(*^^*)
ありがとうございました☆