※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

不妊治療で子宮内膜を掻爬した方はいらっしゃいますか?生理が始まって何…

不妊治療で子宮内膜を掻爬した方はいらっしゃいますか?
生理が始まって何日目でしましたか?💦

私は生理が始まって25日目、生理予定日の二日前にしました。

今は生理中ですがピンクおりものぐらいの少量しか出ません。
これって剥がれる直前の厚くなった内膜を削っただけで意味なかったんじゃないか、、、と思えてきて😓

昔も掻爬していて、その時は別の病院での処置で「排卵期にやります」と言われてD13でしました。
その掻爬をした翌月の移植で娘を授かりました。

今回は6回移植しても着床しないので掻爬してみようか、ということだったのですが、次の移植で不妊治療は終わりにするのでD25で掻爬しても意味なかったんじゃないかと考えるととても落ち込みます😭

コメント