ちゃいちゃ
状況は違いますが
わけあって母乳育児できなくて
病院で薬もらって止めました💦
はじめてのママリ🔰
私も持病があり、睡眠がかなり大事なので1週間ほどで完ミにしました!
保冷剤などで頑張って止めました😭
ちゃいちゃ
状況は違いますが
わけあって母乳育児できなくて
病院で薬もらって止めました💦
はじめてのママリ🔰
私も持病があり、睡眠がかなり大事なので1週間ほどで完ミにしました!
保冷剤などで頑張って止めました😭
「妊娠・出産」に関する質問
10w4dつわりが辛い... 9w後半吐きまくってピーク迎えたと思ってたのにまだまだずっと気持ち悪い😢波とかなくて、マシな時間もなくて、ずっと胃が気持ち悪くて中から掴んでグジュグジュされてるみたいで嗚咽と吐き気がひど…
現在35wで赤ちゃんが2300gです! 病院の先生から来週から36週だからお腹張っても休まなくていいからね〜と言われてそろそろ出産が近づいてるのを感じて怖くなってきてしまいました😭😭 どんな感じで始まるのかなとかどんな…
まだ7w3dなのにもう毎日吐き気で、寝るのもままならないです😭、、人によると思いますが、これはまだピークじゃないのでしょうか。またどのくらいで治るのでしょうか。もう耐えられなさそうです😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント