※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
妊娠・出産

妊娠中の性行為後に出血があり、病院に行った方いますか?昨日の夜の性行為後に少量の出血がありました。

妊娠中の性行為後に出血の経験ある方いますか?病院行きましたか?先生には何と言われましたか?
今朝おりものに混ざった感じの少量の出血がありました…昨日の夜の性行為が思い当たります。
※批判的なコメントはお控えください。

コメント

怪獣あおいのかーたん

なにかあったら大変ですし、ここで質問するよりご自身でちゃんと病院で診てもらった方がいいと思います。

• s☆

s☆

ありがとうございます。
    それが一番なのは重々承知なのですが…

• 3月8日
♗

私、上の子妊娠中のときに
二回出血を経験して
二回とも病院に行きましたが
私の場合どちらも大丈夫でした
うろ覚えですが…確か先生には
妊娠中は膣が柔らかくなってるし
血液量が増すから
出血しやすくなると言われました

ちなみに病院行く前に電話した時は
お腹に激しい痛みや張り
出血が止まらないや量が多いなどの
特別な違和感がないのであれば
様子見で大丈夫
どうしても心配なら診察に来てくださいと言われました

1度、病院に電話でお問い合わせしてみるのも
いいかもしれませんね^_^

• s☆

s☆

腹痛もなく今は出血もありません。検診ももうすぐだったのですが、一応電話してみます。
    ありがとうございました(-_-)

• 3月8日
  • s☆

s☆

すみません!最後の顔文字打ち間違いです(;_;) 「m(__)m」のつもりでした…💧

• 3月8日
ゆみるん

私も一度少量出血しました。びっくりしましたが特にお腹に違和感がなく、朝には出血は止まったので病院には行ってないです。いまのところ赤ちゃんは順調です。膣に血管が集まってくるので出血しやすいそうですよ。不安なら診察されたらいいと思いますよ。あと激しい仲良しは控えめで

• s☆

s☆

ありがとうございます。
    今のところ出血はおさまり、体に違和感もありません。
    元々検診も数日後だったのですが、ひとまず電話してみます。

• 3月8日
みるく

まだフライングした直後で旦那にも検査薬うっすら陽性出たことを伝えてなかったくらいの初期に、一度出血しました^^;
体制的にも結構激しかったので笑
でもすぐ出血は止まりましたし、そのあと無事に胎嚢確認、心拍確認と進みましたので、特にそのことは病院にも報告してません^^;

• s☆

s☆

ありがとうございます。
    激しくはなかったと思うのですが(^^;久しぶりでした💦
    今のところ出血は止まってますが、病院に連絡してみます。

• 3月8日
yumama

安定期に入ったらソフトセックスなら大丈夫、
等よく聞きますが、
わたしの友人で安定期に入りソフトセックスをし、
出血が止まらず流産した子がいます

セックス中の振動で赤ちゃんが、

あ、パパとママ仲良くしてるんだな、

って感じるから安定期入ってからのセックスは大事、とネットに書かれてるのを見たことがありますがその友人の話を聞いたり涙を見てからはわたしは絶対に辞めておいた方がいい!!!
と全ての人に話してます(>_<)!

主治医はOKしてても何が起こるかほんとわからないと思います。その友人も主治医がOK出したからやってたそうです。

自分たちの性欲をおさえられず赤ちゃんが流産、死産、するなんてことがあったら後悔してもしきれないと思います!
ゴムつけようがつけまいが、、、

だから絶対やめた方がいいと思います(>_<)

余計なおせっかいだったらすみません、、、

否定的なコメントのつもりではありません!
こんな意見や経験もあるんだな、程度に聞いてください(>_<)