※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大学病院の厳しい面会制限や環境について悩んでいます。手術後は別の病院で分娩予約を取るつもりだったが、再び大学病院で取ることに後悔しています。感染対策の必要性や疑問を抱いています。

大学病院が厳し過ぎて鬱陶しいです🥲
面会は週3回 1人まで 15分間
飲み物も買いに出さしてくれません
立ち会いも出来ないし😭
大学病院はいつまでこれを続けるんですかね😅
1人目の時も同じ大学病院で何不自由なく入院生活も
出産もできたのに今はまるで刑務所です🤣

シロッカーの手術を終えて明日退院予定だから
我慢はできるけど😣
ご飯も美味しくないのにひたすら厳しくて
ストレス溜まるだろうなぁみなさん🥲

シロッカーの手術終えたら後は違う産婦人科で
分娩予約してもらっても大丈夫ですよって言われたんですが
もしもの時のことを考えてこの大学病院でまた分娩予約
取りました🥲
後からこんな厳しいことを説明されて分娩予約取ったことに
少し後悔しました🤣

1人目の時は旦那さんお泊まりしてもおっけいだったのに笑

結局こんなに厳しくしてほんとにコロナやインフルの対策って
出来てるのかな?って疑問です笑
看護師とか医師が出入りしてる時点で同じなのでは?とか
思ったり🤣

まだまだ仕方の無いことなんですかね🥲
めちゃめちゃどうでもいいつぶやきです笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

立ち会いできないのは嫌ですよね🥲
私も個人病院でしたが入院中の面会は1回、一人だけ、そして15分でした😂
立ち会いも子宮口6cmぐらいまで開いてきてやっと電話して呼ぶ感じ、産後は2時間経ったらさようならでした🙇

まぁ、厳しいところは厳しいかもですね。
大学病院などは色々な患者さんいてるし仕方ないのかもですが💦
緩いところ緩いのに、統一してもらいたいのもありますよね🥲

私はコロナ禍で面会すらダメな時に一人で産んだママさんたち尊敬してるので、それに比べたらありがたいよなって思うようにしてました😊