※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごと好きな娘へのクリスマスプレゼントにおすすめのおもちゃを教えてください。家にはキッチンセットや小物が揃っているため、アイデアが浮かびません。

メルちゃん、おままごと大好きな娘におすすめのおもちゃありませんか?

メルちゃんは殆ど揃えてしまって、おままごとセットも色々揃っています
いつもキッチンで料理作ったりごっこ遊びが好きです

色々おもちゃが家にあるのでクリスマスプレゼントが思いつきません

ごっこ遊びやおままごと好きな子供で、よく遊んだよって言うおもちゃがあったら教えて欲しいです


キッチンセットは、炊飯器、冷蔵庫小物はほぼ揃ってます

よろしくお願いします

コメント

モケット

ベビーカー、抱っこ紐はどうですか?
メルちゃんを乗せる(笑)

313

場所が許すなら…にはなってしまいますが、お家の形をしたキッズテントなんかだとメルちゃんと一緒にお部屋を作ったりして楽しめるかもしれません😊

ママリ

ベビーカーはどうですか?お人形やメルちゃんを乗せてお世話して遊ぶのが楽しいって聞きました。
今もやってるのか分かりませんが、トイザらスが末尾8で安くなってたと聞いたので、見に行かれてみてもいいかもですー!

はじめてのママリ

私もベビーカーか抱っこ紐がいいかなと思います😊
上の子いまだに使いますよ🤣

みゃおみゃお

うちもメルちゃん、おままごと、ごっこ遊び大好きっ子です💕
最近はシルバニアとアニアにハマっております🤣
ずっとごっこ遊びしてますよ🥰
アンパンマンのアイスクリーム屋さん、パン屋さん、お医者さん(救急車になってるやつ笑)も毎日遊んでます🥺