※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子には絵本がおすすめです。だるまさんシリーズでも遅くないです。動物系の絵本も喜ぶかもしれません。他にもオススメの絵本があれば教えてください。

1歳9ヶ月の男の子が居ます。
だるまさんシリーズの絵本って今から買うにはもう遅いですかね?💦
おばあちゃんからクリスマスプレゼント何が欲しい?と言われて迷ってます!

家では絵本を読む習慣が特になかったので、そろそろの読み聞かせして行きたいです😂
他にもオススメの絵本あれば教えてください!
男の子が好きそうな恐竜、車、電車などはそこまで興味はないらしく。ライオンなどの動物が好きみたいです🦁

コメント

ayman

だるまさん、息子が通ってた園では3歳4歳の子も楽しんで見てましたよ😁

ごはんごはん
ごあいさつあそび
いただきます
あなたがすき
フルーツめしあがれ
ちいさいあなたへ
あかまるどれかな?
おおきなかぶ

などよく見てます😃

• ayman

ayman

✖️ちいさい
    ○ちいさなあなたへ

でした!

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳になる息子は前月あたりからだるまさんシリーズの絵本大好きです☺️
大爆笑してくれますよ!

ママリ

2歳なるくらいの方が絵本楽しそうですよー!
まねっことかも急に増えました!
なので遅すぎることないと思います☺️うちのこもだるまさんだいすきです。
ぞうくんのさんぽ かわいくてすきです😚あとはももんちゃんシリーズがおすすめです!