※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

28歳の短大卒パート勤務女性が、来年の4月から事務の正社員になりたいと考えています。自信がないが、チャレンジしてみるべきか悩んでいます。

短大卒
28歳
パート4年目(介護施設の一般事務)

旦那と別居するので、来年の4月から正社員として働きたいと思っています。
希望の職種は事務です。
今も事務仕事はしていますがパートですし内容も庶務と経理補助といった業務しかしてませんσ^_^;
事務系の資格はMOS Excelのみです。

事務の正社員は狭き門とよく聞くので、正直自信がないです💦
ダメ元で色んなところを受けてみたほうがいいと思いますか?

あまり経験やスキルはないけど正社員で受かったよ!という方のお話も聞きたいです😭

コメント

*Seira*

20代なら正社員、余裕だと思います😊正社員転職は30代前半位までと言われてるので、まだまだ余裕です!
しかもExcel使えるならなおさらです✨️
自信持ってくださいね😊💕︎

• ちー

ちー

優しいお言葉ありがとうございます…🥹✨
    朝から泣きそうになりました💦
    これから旦那を頼らず子供を養っていくので絶対に正社員で働きたくて😢
    良い求人を見逃さないように日々チェックしていきます!

• 12月23日
  • *Seira*

*Seira*

とんでもないです😊色々大変だとは思いますが、若いのでなんとかなります😊絶対幸せになってくださいね💕︎✨️

• 12月23日
  • ちー

ちー

本当にありがとうございます😢
    頑張ります!!

• 12月23日