※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

旦那の母からお土産のリクエストが不快。息子に直接言えば?気持ちを考えてほしい。

ちょっとイラっとしたので吐き出させてください

今度旦那の地元に帰省するのですが
私たちの住んでいるお土産を
お義母さんの旦那が好きだから買ってきて欲しいと
ラインがきたのですが…


〇〇がお土産すきだから
少ない量でいいから
買ってきて
宜しく

って。
買ってきて、じゃなくて
ごめんけど買ってきてくれない?じゃないですか?
人にお願いする態度じゃなくないですか?
ただでさえこのお土産買いに行くのにも子どもいて時間かかるのに。
私、心が狭いのかな🤣笑
そして嫁じゃなくて息子に言えよ!
息子にはしたてにでて全然言わないくせに
私のことなんだと思ってるんだ

コメント

T

その言い方されたら私なら忘れたふりして買っていかないかもしれません🤣🤣

  • たむ

    たむ

    それもありですね🤣

    • 12月23日
no

心狭くないですちょっとイラっとするかもです笑笑
ラインに慣れてないのかな、、、?
言い方〜て感じですね💦

とゆうか息子に言えってその通りだと思います😂なぜ嫁にたのむのか謎ですね😶

  • たむ

    たむ

    ラインバリバリです✌︎
    普段絵文字使うのに
    今回はこんな感じでした🤣

    • 12月23日
たぬ

帰省して世話するんだから、それくらいやりなさい。って事ですよね。それはそうかも知れませんが嫁には言わないですよね~😱

  • たむ

    たむ

    あ、お義母さんとは離婚してるのでお義父さんの家でお世話になるので全くお世話にならないんです!笑
    顔出しにいく程度の予定です!笑

    • 12月23日