※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未熟なママ
子育て・グッズ

隣で寝ているだけで子供のシラミは移りますか?同じような経験の方いますか?シャンプーはやりました。

子供のシラミは隣で寝てるだけでも移りますか?

小1の娘がシラミになりました。
毎日布団が隣で寝ています。
くっついて寝ることはないです。
シングルなので見てもらえる人がいません😢
乾燥肌なので毎年冬は少しの痒みとフケは当たり前なので、感覚として区別つきません😭
前から見れるとこを見た感じは見受けられません。
同じような生活で移った方いますか?
一応今日シラミシャンプーはやりました。笑

コメント

みぃ

自分が小さい頃ですが、同じ部屋で寝てた家族全員シラミ移りました💦

deleted user

私が子供の頃家族7人布団並べて寝てましたが全滅でした笑
使った布団とかにいたりするので移ってる可能性はあるかなぁと思います

はじめてのママリ🔰

うつります!
少なくとも可能性は高いです…