※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

保育園登園自粛するか悩んでいます。クラスの半分が病気で、息子はマスクをして登園予定。体調不良で年末年始を過ごすのは嫌だけど、家での生活も大変。育休中の方はどうしていますか?

保育園登園自粛するか悩んでます😩
クラスの半分くらいがインフル&溶連菌で
先週?あたりから休むようになり
息子は流行する前に溶連菌にはなったけど
インフルはなってないし
とりあえず今月末までマスクして
登園してもらう予定です。

年末年始体調不良で終えるのは悲しいし
下の子に色々移されるのもやだなあ

かと言って、25〜休ませて
結局イライラしてしまうのも分かる🤷‍♀️

家だと生活リズム狂うし、、

育休中のみなさんどうしてますか??

コメント

はな

まさしく同じです!
年末年始に旅行に行くので、風邪ひかれる方がいやなんで、休ませました
明日からが恐怖です🫨

  • ma

    ma


    旅行行くんですね☺️👏
    25〜休ませても良いけど、保育園に上靴とか置きっぱなしだし、とりあえず25は行かせて、26〜休ませるのもありかなあ、、などなど
    色々考えてます、、笑笑

    • 12月22日
ちちぷぷ

両手を挙げて休みます🤣
なんの問題もなく!笑
イライラするけどそれもよし!お昼だけがめんどうだなぁ笑
うちは明日が発表会で登園させねばの今週でした。来週も早くから休むし、年始もしばらく行かないと思います🤣

  • ma

    ma


    潔くて素晴らしいです👏
    来週は特に保育園でのイベントもないので、休ませようと思います🙋‍♀️

    • 12月23日