※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が保育園でねぇねのズボンを履いていた。お着替えは2セットあるが、間違えたら履かせるべきか悩んでいる。

2歳の娘がいます
保育園に迎えに行くとねぇねの110のズボンを履いていました
私が入れ間違えたので、私が悪いです
その他にも2セットお着替えが置いてあります
そうゆう時はあるものを履かせるとかせず、例え間違えだと思っていても履かせちゃうものなのでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士です。
110を履いていて、すごく大きくてずれたりとかしてましたか?特に不具合なければもうそのまま履かせる人もいるでしょうね。
うちの園の先生ならこれ大きいな、こっちにしよう、とするとは思いますが。

ママリ

前の方の言う通り全然履けるサイズ感なら履かせちゃいます😂
特に食後の着替えなんて時間との勝負なので選ばずパッと取ったものを着させるので……
少し大きいけどお姉ちゃんのお下がりなのかな?くらいにしか思わないかもしれないです笑

はじめてのママリ🔰

たまにお下がりでサイズ大きいの持ってくる方もいるので、大きすぎて脱げてしまうとかなかったら、そのまま履かせることあると思います。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭