※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が独立し、不安やストレスがあります。性器ヘルペスになり、夫との関係に不安があります。モチベーションを上げる方法を教えてください。

夫婦生活について😅

数ヶ月前、旦那が突然独立してこれからの生活が不安になって具合が悪くなったり、少し回復してきたあたりにまたガッカリするようなことがあったりしていました。

2ヶ月前くらいに一回誘われましたが、ストレスから性器ヘルペスになっていたので断りました。
変に誤解されても面倒なので、性器ヘルペスのURLを転送しました(笑)

その後またしばらく誘われていなかったのですが、二人きりになるとくっついてきます。
でも私的にまだ全っっ然信用が回復してないのでヤル気にもならず😮‍💨

そろそろしなきゃなーとは思うのですが、みなさんどうモチベーションを上げていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事を独立したってことですか?
うちもですよーもううちは5年経ってますが…
未だに不安定すぎて精神的にいつも疲れてます。
モチベーションというか…なんというか
出会った頃にはじめてヤッた時のことだったり、あの時こうやったよなーとか話したりしてます😂

うちはお金のことが気になりすぎて
先月は1ヶ月してなかったです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうですそうです!
    突然辞めて、個人事業主になりました😓考え無しに始めたので収入が全然で貯金が底をつきかけました😓
    精神的に疲れてると性欲なんてわきませんよね😓

旦那さんと、はじめての時の話をしてるんですか?😳

今後の生活がどうなるか不安だと全然やる気にならないですよね〜😓

あけばあくほどこっちはやらなくていいやみたくなりますよね…

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうめちゃくちゃストレスじゃないですか?!
    精神的にほんと疲れますよね。

はじめてのときの話します😂
    ちょっと初心を思い出すというか…(笑)

不安すぎてサラリーマン戻ってくれと常々思ってます😇😇
    そうなんですよ!!
    あ、もうやる気ないわー!!それより今後の生活が気になるわーってなります😇

• 12月22日
ママリ

めちゃくちゃストレスです!
不安ばっかりで1日中下痢しちゃったり、ダイレクトに体調に表れましたね💦

なるほど〜💡まだ恋心(笑)があった時を思い出してみる的な😂

決まった給料があって、ボーナスもあって、体調不良で休めば有給あって…
サラリーマンいいですよねー😭
独立して稼いだって、国保やら国年やら住民税やら…
支払い考えたら結果稼ぎ同じくらいだろうし、同じくらいなら守られてる会社員のほうが絶対的に安心ですよね〜😭

やる気ないわー、めっちゃわかります(笑)
生活が安定したら心も安定するんですけどねー😇

ママリ

はじめてのママリ🔰さんへの返事が間違ってコメントしてしまいました😅