※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
家族・旦那

育休最後の帰省中、旦那が熱を出し、キスを求めてきて困っています。息子も熱を出しており、ストレスが溜まっています。旦那の行動に対処法を相談したいです。

年末年始、育休最後の帰省。

12/19旦那発熱。インフルコロナ陰性。
12/20 息子発熱 インフルコロナ、溶連菌陰性。

旦那は抗生剤内服中。
そんな中、キスしようとしたりスキンシップをとろうとしてきます😔ただでさえ私の性欲はどこかへ行ったのに、喉が炎症起こしてて内服しているのにキスをしてくるって嫌じゃないですか!?息子の1歳の誕生日や実家へ帰省と一大イベントが待っているのに!!

もちろんスルーしていますが、旦那は落ち込んでいます😞
避ける私間違えていますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに発熱してる時は私は控えてほしいです😅
特に子どもがいたり、外せない予定があるなら尚更です💦

• にゃー子

にゃー子

旦那は今は発熱は落ち着いているのですが、鼻水ダラダラで🤧
    一緒に住んでいるのでもう恐らく私にも移っているだろうけど、確実にキスで移るって分かりますよね!?それなのにキスしようとしてくるの、自分勝手じゃないですか?😡

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪症状ある時点でやめてほしいですよね😅
    親共倒れの中の家事育児めちゃめちゃキツいですし💦

• 12月22日
  • にゃー子

にゃー子

そうなんですよ🥲💦症状もろあるのに、そんな気分にもなりません(^◇^;)
    共倒れになってきついのは母親。。きつくても世話は母親中心ですもんね、😅😅

• 12月22日
まま

私は免疫強いのか風邪とかも引かず、家族全員インフルでも移らないのであんまり気にしないですが、免疫弱かったらうつるし嫌かもですね😓

• にゃー子

にゃー子

ここ最近、免疫力が落ちるとすぐに扁桃腺が腫れたりするんです私😭それも隣でみてるはずなのに、、😣😢

• 12月22日