※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初節句の雛人形で迷っています。予算内の可愛いものを注文したが、後で高いものを見つけてしまい、キャンセル迷い中。夫は「好きにしていいよ」と言う。どうしたらいいでしょうか?

雛人形が決められません💦
私の母親から10万円を初節句のお祝いでいただく予定です。

夫は雛人形はなるべくなら予算を抑えたい、
私も最初は安いので、と思ってネットで4万円くらいの可愛いものを見つけてこれが良いなと思って注文しました。

しかし、その後やらなければいいのに他の雛人形を見てると、とても可愛いものを見つけてしまいました。
しかし、注文したものより4万円近く高いものです。
名前旗等を購入すると予算ギリギリです。

まだ注文してすぐなのでキャンセルするなら今なのですが、
夫に相談したところ、「好きにしていいよ」と、、、。


購入した方の雛人形も毎年人気の物だったので、それも気に入っているのですが、その後に見たものもとても可愛くて、、、。
優柔不断で決められません😭
アドバイスいただければと思います💦

コメント

🔰

雛人形は片付けやすさ、保管場所を取らない、出しやすさ重視で選ぶといいと思います!
年に1回の1ヶ月だけですしね😂我が家は女子2人、、私の雛人形を飾ってますが何十年も前のなので古いし場所とるし出しにくいしで💦
イオンで売ってるような簡易的なのがいいなぁ~と思ってます🥲

(๑•ω•๑)✧

お気に入りのだと毎年出すのが嬉しいですよね☺️
ひとつ目のお気に入り具合によりますが、出すたびにあちらにしておけば…と思ってしまいそうなら、気に入った方を買い直した方が良いと思います🤔

お雛様気に入りすぎて、私早くももう出したくてウズウズしてます😂一応節分過ぎるまでは我慢するつもりですが…去年も仕舞うのが寂しくて、こどもの日の前まで飾ってました😂
お気に入りって、やはり良いですよ😊