※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa♡
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに10倍粥と野菜をあげていますが、ミルクの量について悩んでいます。どれくらい飲ませているか教えていただけますか?

完ミで生後5ヶ月の子供を育てています😊
離乳食を初めて1週間で昨日から
10倍粥大さじ1 、野菜小さじ1あげていますが
離乳食後のミルクは160mlあげたら
今のところ泣かないのですが
もう少し減らしてもいいのか
増やした方がいいのかいまいちわからず...

みなさんはどれくらい飲ませてますか😊?

コメント

あーぴっ🌼

離乳食の後はミルクいつも通り作って飲むだけ飲ませてます🙆もっと食べれるようになったら飲む量が減ると何かでみました😊✨

あや

いいと思います☆うちも5カ月ですがそんな感じです(*^o^*)

deleted user

飲むだけ飲ませて大丈夫ですよ٩(*´꒳`*)۶
うちの息子は100~160飲んだり飲まなかったりです✩

くすけんママ

うちは最近まで離乳食の後は160でしたが、今は、180あげてますよ‼