※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかあお
子育て・グッズ

パパのボーナスで何買いましたか?2歳児のクリスマスプレゼントは何にしましたか?我が家はお菓子セットを考えています。クリスマスからお年玉でおもちゃが増える時期ですね。

パパのボーナス入ったから欲しいもの買っちゃうよね〜❤︎
みなさん何買いましたか〜?
2歳児のクリスマスプレゼント何にしましたか??
我が家はこんな感じなのでサンタからは靴下に入ってるお菓子セットにしようかな〜と考えてます💭
クリスマスからお年玉…おもちゃが増える時期ですね😂

コメント

ちぴ

ReFaのアイロン買ってもらいました😊

2歳児は
立って書ける大っきいお絵描きボードにしました🎨✍💕

  • あかあお

    あかあお

    リファいいですよね〜❤︎
    立ってかけるのいいですね〜!!
    画家の気分になれそうです🧑‍🎨🩵

    • 12月22日
  • ちぴ

    ちぴ


    値段は可愛くないですけどね😂

    旦那が、クルマのタイヤとドラレコで30万くらい使ったので
    おねだりしたら買ってくれました😂笑

    お絵描きがブームなので😌

    あかあおさんの子供さんも
    こんないっぱいもらったら
    嬉しいでしょうね♡♡

    • 12月22日
nbd

買ったと言うか顔のシミ取る
レーザー5回コース契約しました笑
感謝です😘

  • あかあお

    あかあお

    シミ取りいいですね🩵
    ママが綺麗になったらパパも子供も大喜びですね✨

    • 12月22日