※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

保育園でサンタさんからのプレゼントを開ける約束を破り、担任に注意された娘について相談です。

今日、保育園にサンタさんが来て子ども達にプレゼントが配られました。
帰りの会で、プレゼントは帰りに開けず家に帰ってからねと先生からお話があったそうですが、娘は我慢できず下駄箱で開けてしまいました💦私が、お家に帰ってからってお話があったんでしょう?と強く言っても、今開けたい!と言って包装紙を開けてしまい‥
そのタイミングで担任の先生に見つかってしまい‥
あれー?お家に帰ってからって約束だよねー?〇〇ちゃんらしいね〜と言われてしまいました。
〇〇ちゃんらしいね って事は、普段もお約束を守れてなかったり、我慢出来てないって事ですよね?何だか我が子がそんな風に思われてる事に落ち込みました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

その可能性もありますが、
それよりは「好奇心旺盛だね!」みたいないい意味を想像しました😊