保育園から帰宅後、食事をした後にお風呂に入れるか、帰宅後すぐにお風呂に入れるか悩んでいます。食事の片付け方法についてもアドバイスをいただけますか。
保育園の洗礼を受けました😱笑
保育園から帰宅後、すぐにお風呂に入れず
つかみ食べをして全身汚れた後にお風呂で綺麗にしていたのですが…(つかみ食べ以外拒否)
みなさんはどうされてますか?
・帰宅後お風呂に直行
・食事後にお風呂
また、食事用イスや床がすごく汚れ、おしりふきで拭いているのですが消費量が半端なくて💦
片付けの方法も良ければ教えて欲しいです🌟
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
みー
保育園にいる時間のほうが長いので、帰宅後の風呂や足洗いは正直あまり意味ないと思ってます💦
夏場だけ帰宅後お風呂(私が汗かいて気持ち悪いから)、それ以外の季節は食事が先にしています!風呂のタイミングによらず風邪ひく時はひくし、ひかない時はひかないです!
床はマスカーテープ敷くとかどうですか?
きなこ
床や椅子には使い捨ての保護シート?敷いてました。笑
マスカーフィルムってやつです!
うちはごはんすごいことになるのでご飯の後風呂でした。
汚れるデザートのときは風呂でデザート食べてます。笑(スイカとか、メロンとか…)
コメント