※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんがシナぷしゅを見ていると、すくすくという歌の時だけ泣いて驚いています。他のコーナーで泣くことはありますか?

生後6ヶ月の赤ちゃんです。
シナぷしゅを毎日一緒に見てるんですが、すくすくという歌の時だけ泣きます😂
だいたいぼけーっと見てるかたまーにちょっとニコってすると思ってたら泣くのは初めてでびっくりです!
皆さんのとこはどうですか?どのコーナーで泣くとかありますか?🤣

コメント

たなちゃん

最近、着ぐるみのシナぷしゅが出てくるコーナー?があるんですけど、娘はそれを見て初めて泣いて怯えてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近のなんですね!
    私アマプラで順番に見ていて、今シーズン2とかだからまだまだそうです😂
    楽しみ(?)にしてます!🤣

• 12月23日
ちゃみ

うちも好き嫌いあります!!
はじまりぷしゅ〇、もいもい〇、ひらがな散歩◎、アルファベット〇、おわりぷしゅ〇で、それ以外はリモコンを見て「早送りしろ」という指示を出してきます😂YouTubeで見せてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひらがな散歩はまだ見たことないかもです!
    早送りしろはすごいですね、意思がしっかりしてます🤣

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

うちは少し前にあった、ベイビートーベン喃語協奏曲?みたいな赤ちゃんの声がするやつは怖がって泣いてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかもう名前が怖そうです🤣
    それも見たことないので楽しみにしてます😂😂

• 12月23日