※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マグを使ったことがある方、感想を教えてください。色々買っても使わないので最後のマグにしたいです。

写真の3つのマグ使ったことある方、実際使ってみた感想お聞かせ頂きたいです。これまでマグ何個も買っていて全然飲まないので、流石に最後のマグにしたいので色んなご意見聞けたら嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

真ん中の1歳半から使ってます!うちの子はすぐに飲み方覚えて特に嫌がることなく使っていました😃倒れたまま放置してると中身漏れますが普通に使う分には問題ないです。今でも寝るときに寝室に持っていって使ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😊買ってみます✨

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

真ん中のタイプの持ってます!
1歳2ヶ月くらいで買って、何回かやらせて飲めるようになりました!こぼれないようにするためか、口をつけてしっかり吸わないと飲めないです。
たまたま飲めたのかできるようになりましたが、残り1/3くらいになるとラッパ飲みみたいにしないと飲めないので、上向いて飲んでます🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!買ってみます😊

• 12月25日
莉菜

真ん中を友達が使ってて
いいなと思い書いました!!!

むちゃくちゃオススメですよ^_^
1人目の時から欲しかったぐらい
オススメです!!

全然こぼれないし蓋もついてるし
洗い物も楽ですよ^ ^