※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

白人男性とのハーフの子供を持つ方へ、子供の容姿についての質問です。要望は旦那に似たハーフの外見。自身の容姿が心配で、他の方の経験を知りたいそうです。

白人男性とのハーフの子がいらっしゃる方、子どもはどちら似になりましたか?

旦那が青い目・茶髪・鼻高の白人なんですが、私は手足短くて黒目・黒髪・鼻低の典型的な黄色人種です🥹何ならそこらの人より肌が黄色いです(笑)

子どもはできれば旦那に似て、見てすぐ分かるくらいのハーフな見た目になって欲しいのです。
私のちんちくりんな見た目が遺伝しないか心配なので、皆さまはどうなったかお聞かせいただきたいです。

コメント

ゆい(27)

2組知り合いにいます
どちらも見ただけでハーフとわかる顔です🤣
目や髪はどちらも茶色で肌の色は白いけど白人ほど白くはないって感じですね
みんな(4人)目鼻立ちはくっきりしててぱっちり二重ですね!
体格はまだそこまで同年代の日本人と大差ない感じはします
見てすぐわかります!いいとこ受け継いで綺麗な顔してるな〜と思ってます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    二組ともハーフと分かるお顔してらっしゃるのですね✨
    私もそうなることを望んでます😂

• 12月22日
ちはる

ハーフの子って
結構ハーフって分かりますよね🥰
私の知り合いに白人ハーフは
5人ほどいますが
みんなハーフもしくは純白人
に見えてます👀
フィリピンやベトナムハーフでも
ハーフってわかるくらいですし!
私は黄色人種の見た目も好きですよ💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みんなハーフなお顔立ちされているとのことで少し安心です🥺
    黄色人種の見た目もお好きと言っていただいて心が軽くなりました✨
    私のせいでお顔が‥な感じになったらどうしようと不安だったので😂
    希望をもってマタニティライフ過ごそうと思います💕

• 12月22日
  • ちはる

ちはる

せっかくのマタニティライフ
    ぜひ楽しんでください🥰

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

少し前の投稿へのコメント失礼します🙇‍♀️

我が家も旦那が白人、金髪青い目、まつ毛はくりんくりんの高身長に鼻高いです!
そして私は完全に真逆で低身長、まつ毛超短くて短足のちんちくりん日本人です😂

うちの子達は、髪の毛と目は2人とも薄い茶色です!
日本人のお友達の中に居ると、うちの子は色素が薄いなーって思います。

まつ毛も旦那に似たのか、赤ちゃんの頃から既に私よりも長いです🥹

2人とも身長はずっと大きめで、脚の長さも短くはなさそうですが、腕は私に似た様で、トップスは袖が常に長いです😂

あと頭の形が2人とも楕円形?で...丸いボール形ではなく、後頭部が周りの子と比べると少し出ています。旦那も同じ形で、私はボール型です。

まだまだこれから成長して見た目も変わってくるかと思いますが、今の所は周りに旦那に似てるね!と言われます🥹
その内私のちんちくりんな部分も出てくるのかもしれませんが...笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような境遇の方のお話しを伺えてとても嬉しいです🥹

お子さんは二人とも旦那さん似なのですね!
    私の子どももそうなる可能性があることを知れて少し安心しました✨
    でも所々はお母さんにのところもあって、それも嬉しいですね☺️
    はじめてのママリさんのお子さん達はとても可愛いんだろうなと想像できます💓

私のちんちくりん遺伝子ばかりが出たらどうしようと不安でしたが、これからは考えすぎずに気楽に過ごせそうです🥰
    ありがとうございました✨

• 1月15日