※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつげパーマ(Cカーブ)の仕上がりについて相談中です。ナチュラルなカールを希望しましたが、もっと上がるイメージだったようです。次回は根本からの施術を検討しているようです。

【⚠️ギョロ目のアップの写真失礼します😂💦】

まつげパーマ(Cカーブ)ってこんなもんなんでしょうか?

昨日初めてまつパしたのですが、もっとグインって上がるイメージだったし左右左もあるように思ってしまいまして…

根本から上げるかナチュラルなCカーブか聞かれてナチュラルでと言ったのでこの仕上がりなんですかね?
次は根本からのでやったらいいのかな🤔



写真はコメントに載せ、少ししたら削除します🙇

コメント

ママリ

ナチュラルにしても、上がっていない気がします💦
モチ悪いと思うのでやりなおしもアリかと思うレベルですね😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    この程度ってやり直ししてもらえますかね?😭
    何もかも初めてでわかんないのですがとりあえずサロンに連絡したら良いですよね💦

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    連絡してみてやりなおし言ってもいいレベルだと思いますよ🥺

    • 12月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    相談してみます〜😭ありがとうございます!!

    • 12月22日
はじめてのママリ

これは失敗レベルかなと思いました…💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですねー!?!?😂
    初めてなのでわかってなかったですが、そうであればちょっとやり直してもらえるか相談してみようかな…

    • 12月22日
ママリ

Cカーブにしても全然上がってないです😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですか!!😂
    やっぱり本来もっとあがりますよね💦
    私の毛質が上がりにくいのかな、、やり直してもらえるか相談してみます😭

    • 12月22日
初めてのママリ🔰

皆さんありがとうございました。やり直してもらえることになりました🙇