※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

クリスマスイヴの予定を教えてください。人混みは避けたいけど、イベントやイルミネーション、ショッピングモールや公園に行きたいです。

みなさん今年のクリスマスイヴは何しますか?
24日日曜日なのでパパがいるご家庭も多いと思います。
どこも人混みで正直年末にかけて風邪もらいたくないなーとは思うけどどこかには出かけたいですよね🥺

どこかイベントに行く、イルミネーション見に行く
ショッピングモールに行く、公園に行く
などなど教えてもらいたいです!✨

コメント

クリスマスと土日重なればうちはお昼にパーティー的なごはんを食べるので、
今年なら土曜は買い出し。日曜は午前は料理。お昼にそれ食べて15時にはケーキだし、おうちでのんびりコースが定番です😂
私もジム行くし、土曜の合間に公園くらいですかね?😂

• ひよこ

ひよこ

いいですねえ⭐️!
    私も本当はそんな感じでお家まったりデイにしたいです🥺
    旦那が結構アウトドア派?で
    すぐどっか出よう!と言うのでどこか出かけないといけないのかな〜という義務感が出てました笑

• 12月22日
moon

24日は家で過ごして夜にクリスマスパーティー、25日にイオン行って仮面ライダーの映画観るコンビとモーリーファンタジーで遊ぶグループに分かれて楽しみます😊

人混みの中遊びに行くの嫌いだし年末に帰省予定もあるのでお出かけというほどのことをする予定はありません😂
お昼ご飯に焼肉予約したぐらいです。