退会ユーザー
私はよく母に、「片足ピボットで全部屋のことができるでしょ」とか「掃除機のコンセント?1箇所で変えずに全部屋かけられるんでしょ」って馬鹿にされます!笑
でも家族はまだ少ないですが、2DKで十分に暮らせてるからいいかなと思ってます!物を極力増やさないようにしよう、って心がけはできるし!!←
stitch1210
コメントありがとうございます❤
確かに‼笑
コンセント移動したことないです‼笑
部屋が広いと無駄に買ったり増やしたりしちゃいますもんね‼
毎回子供生まれる前に押し入れ片付けて要らないもの捨ててます‼
でもさすがに収納が少なくて庭があるアパートなので外に置く倉庫かってそこに使わなくなった赤ちゃんグッズを収納してます(^_^;)
コメント