※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch1210
雑談・つぶやき

2DKのアパートに大人2人、子供3人、犬猫1匹ずつ…この狭い部屋でよく…

2DKのアパートに
大人2人、子供3人、犬猫1匹ずつ…
この狭い部屋でよく暮らしてるなぁと自分でも思うけどこの狭さが良いんだよね‼
狭いから掃除楽‼
常に子供が何してるかどこにいても見える‼笑
多分引っ越したいー‼と思っても何だかんだこの部屋にすんでるんだろうな(о´∀`о)

コメント

deleted user

私はよく母に、「片足ピボットで全部屋のことができるでしょ」とか「掃除機のコンセント?1箇所で変えずに全部屋かけられるんでしょ」って馬鹿にされます!笑
でも家族はまだ少ないですが、2DKで十分に暮らせてるからいいかなと思ってます!物を極力増やさないようにしよう、って心がけはできるし!!←

stitch1210

コメントありがとうございます❤
確かに‼笑
コンセント移動したことないです‼笑
部屋が広いと無駄に買ったり増やしたりしちゃいますもんね‼
毎回子供生まれる前に押し入れ片付けて要らないもの捨ててます‼
でもさすがに収納が少なくて庭があるアパートなので外に置く倉庫かってそこに使わなくなった赤ちゃんグッズを収納してます(^_^;)