※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳の子にヒートテックは暑いか蒸れるか悩んでいます。ディズニー行く際、肌着に迷っています。

1歳ちょうどの子にヒートテックは暑すぎますか?蒸れる?

ディズニー行くのですが、綿の肌着かヒートテック肌着か悩みます😅

肌着(ヒートテック)
ハイネックのボディスーツ
ニット
ボアレギンス

ディズニー行く方、雪国、寒い地方の方どうですか🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

1歳位の時はヒートテックじゃなくていい気はします。
ボディスーツも着ちゃって脱ぎ着しにくいこととありますか?基本的に上で脱ぎ着できるもので調整が楽でした😊
寒いならプラスでトレーナ着せるとか、カーディガンきせるとか。
あとはアウターを暖かいもの、ベビーカーのひざ掛け?もダウンのものにしてました!

夜は確かに冷え込むので貼らないホッカイロとかも活用しました。
低温やけど怖いのでベビーカー降りてる時に入れて置いて乗る時には温めておくとかしてぬくぬくさせたりしました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    なんか防寒考えたら止まらなくて😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️
    スッキリしました❣️

ホッカイロの活用方法、めっちゃいいですね❣️参考にします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 12月22日