※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がサンタのプレゼントのリクエストを知ってしまい、疑っている様子。別のものを親から渡すべきか悩んでいます。

サンタのリクエストのプレゼントを買ったレシートを子供が見つけてしまいました、、、ほしいポケモンの名前が書いてありましたが、「フィギュア」って書いてあったので、フィギュアの意味は分かってなさそうではありました、、、😭ただ名前は一緒なので、、、
そのときは必死に言い訳しました(ほんとだーめっちゃ名前似てるけど、パパのお菓子かもーーなんだろうーー!)が、、、たぶん疑ってます。
サンタがいないかもと思わせるくらいなら、全く違うものをサンタからはあげて、「間に合わなかったのかもしれないから、これはママとパパからだよ」と適当に理由つけて親からとしてリクエストのものを渡したほうがいいでしょうか、、、😭

反省です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いずれ真実を悟る日は来るので、「もしかしたらサンタさんはパパとママなのかも?」ぐらいの疑念で済んでいるなら、わたしならもうそのままゴリ押しで用意していたものをサンタさんからのプレゼントということにします😅

あのレシートはなんだったの?とまた尋ねられたときも、サラッとごまかしてかわし続けるかなー😅
難しいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレゼントは2つ用意してあるので、渡さないでもなんとかなるといえばなるんですよね😅余計悩ましい、、、

    • 12月22日
ママリ

何歳かわかりませんが、ごまかせるならポケモンのお菓子を買ってきて、これはパパとママからだよ🎵とレシートは親からの贈り物だった様にします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6歳なので結構推理力というか、勘はするどくなってます😅そして、ひらがなカタカナ数字が読めるので、結構焦ってます😭

    • 12月22日